仙台市内の飲食店様向け会計記帳

 昨日は、久しぶりに知り合いの中華料理屋さんに夜食べにと言うより、お酒を飲みに行きました。

 

そこは回鍋肉が有名な店で、味噌が赤・黒・白と三種類の味を選ぶことが出来ます。

話は変わりますが、そこで当事務所が現在行っている会計記帳の話をしたところ、現在キャンペーンで行っているホームページの作成と一年間公開無料で月額20,000円(消費税別)では、毎日の伝票整理の事を考えるとかなり安いのではと言われました。

確かに本来の正規の金額は30,000円なので今お申込みいただいたお客様限定ですが、継続的に20,000円は魅力的だと言われ少し自信が出て来ました。

 

当初の目標件数にはまだまだですが、お客様に便利さと安さだけでなく、売上向上と利益アップのお手伝いを1件でも多くの飲食店のオーナー様に知っていただければと思って活動しています。

 

ちょうどその話をしている時に、タイミングよく!?数日前にキャンペーンのお話させていただいたオーナー様から契約のお申込みを頂きさらに自信が出てきました。

 

今月も残り少ないですが、少しでも多くのお客様にキャンペーンのお話が出来ればと思いってます。

お気軽ご相談下さい

電話は  サンキューみんならくら
0120-39-37-66

シンクレバー行政書士事務所

〒980-0011

仙台市青葉区上杉1-6-10

仙台北辰ビル1F

TEL:022-722-1611

(受付時間 9~18時)

FAX:022-774-2261 

休業日  土.日.祝日   

 

Email;info@shinclever.com

 

 

仙台シンクレバー

行政書士事務所

代表行政書士 新川賢一

 (あらかわけんいち)

 一般社団法人終活カウンセラー協会

上級終活カウンセラー

終活カウンセラー協会はこちら

 

リンクサイト